ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  イベント


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C92情報

冬コミぶりです、こんにちは。
生きてます。
なんだかんだで無事にC92も受かってしまったので
新刊出します。
(ここまでテンプレ

01-1.jpg

新刊は「ご朱印日和 vol.14 琵琶湖一周編」です。
28ページです。
値段は500円です。

コミックマーケット92
ビックサイト
2017/08/13(日) 東イ-39b

コミティア121
2017/08/20(日)し-18b

今回はタイトルの通り、琵琶湖一周本です。
自転車乗ってきたのでw

冬コミの後もいろいろ行ってきました。
熊野三山にも行けたし、今日との祇園祭りにも行けました。
いずれどこかで消化できたらいいなぁと。
[ 2017年07月30日 11:01 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)

C91情報

夏コミぶりです、こんにちは。
生きてます。
なんだかんだで無事にC91も受かってしまったので
新刊出します。
とはいえ、夏の続きで東京十社巡りですが。

c91-01

新刊は「ご朱印日和 vol.13 東京十社編 下巻」です。
24ページです。
値段は500円です。

コミックマーケット91
ビックサイト
2016/12/31(土) 東Q-04b

年明けは
コミティア119
2017/02/12(日)も申し込んであります。

来年の夏コミは申し込むか悩み中…
どうしよっかねぇ…

2016年前半はほぼ遠出をしませんでしたが、
夏コミ後はちょいちょい遠出できました。
とはいえ、8月9月の土日祝日はどうも雨ばかりで、
計画狂いっぱなしでしたが。

8/19は富士山に登る予定が東日本全般大雨ということで
折角休みを入れたのに家でだらだら過ごすのも勿体ないので晴れていた西日本へ。
百名山であり信仰の山である伊吹山登山。
始発の新幹線に乗れば9時前には登山を始められます。
くっそ熱い炎天下の中、木陰がほぼない伊吹山を熱中症一歩手前になりながらも登頂。
翌日は竹生島観光。

10/14は福島・燧ケ岳登山。
この日は見事に晴れて、遠くは富士山まで見えるほど。
翌週の10/22は谷川岳登山。
10月は週末、いい具合に晴れてくれました。
ご朱印頂ける場所はなかったですが。

11/18から二泊三日で恒例(?)の京都旅行。
流石に3年連続ともなると、どこの紅葉を見に行くか悩みますね。
18日は三千院、19日は比叡山登山、20日は清水寺界隈。

今年のご朱印は神社71枚、寺院は55枚でした。
来年は日帰りであまり足を運んだことがない地域をいろいろ回ってみようかな。
[ 2016年12月18日 17:57 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)

C90新刊情報

半年ぶりくらいです、お久しぶりです。

というわけで夏コミ情報です。

20160808.jpg

新刊は「ご朱印日和 vol.12 東京十社編 上巻」です。
24ページです。
値段は500円です。
いろいろ盛り込んでいたら一冊でまとめられなくなってしまい
上下巻構成に。
下巻は冬に。

コミックマーケット90
ビックサイト
8/14(日) 東ぺ-38a

コミティア117
ビックサイト
8/21(日) の-05b

2週連続でのイベント参加です。
というわけでよろしくお願いします。
[ 2016年08月06日 12:10 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)

C89お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
本を買っていただいた方、手に取っていただいた方ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました!
常連さんの顔も大分覚えましたが如何せん、
年に2回の間柄なので記憶は曖昧ですが。
今回は久々のお誕生席で「a席」だったので
広々使える+通行人も多いと言う好立地!
手に取っていただくことが多くてよかったです。
全部買いもちらほら・・・
新刊が「京都」本だったので、「奈良」とあわせる修学旅行セットをされる方も
ちょいちょいいましたね。

過去本再版は数人から問い合わせがあったので
vol.3鎌倉本は本文に少し統一感を出して再版しようかなと。
vol.2山手本は増ページと少し再編ようか、
いっそvol.12を前回よりも「濃厚」な東京本にしようか検討。
vol.1はもういっそ入門編みたいに完全リメイクしようかなぁ。
4年前のコピ本なので今更刷り直すのもなぁ、と思ってはいる。
まぁ毎年再版を考えてはいるんですが
先立つものがね。。同人誌は道楽ですw

販売種類も増えてきた(在庫が増えてきた)ので
陳列方法の抜本的な見直しもしなくてはなりませんね。
どうにか「見やすく」陳列したい…
8種類もあると今のままではどうにも見づらい…

そんなこんなで次回告知です!

COMITIA 115
ビックサイト
1/31(日) え-18b

です。
コミケに参加できなかった方はこちらでどうぞ!
委託も相変わらずcomc zinさんにお願いしようと思っています。
[ 2016年01月01日 08:41 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)

C89新刊情報

夏コミ以来のご無沙汰でした。生きてます。
無事、C89が受かりましたので、新刊の準備を始め、
本日ひいひい言いながら入稿いたしました。
回を増すごとに、締め切りが守れない身体になってます。
酒ばかり吞んでいるからでしょうか。。

夏コミが終わってからもなんだかんだで取材と言う名の観光旅行に勤しんでいました。
夏コミの原稿入稿してからは富士登山へ。
無事ご来光を拝めました。
9月のシルバーウィークには関西旅行へ。
金剛山と葛城山縦走したり、
天橋立、伊根、舞鶴周辺を見て廻ったり、
奈良へ行ったり。
11月はまた秋の京都を堪能したり。
かなり愉しんでました。
原稿が進むはずがない。

というわけで告知です。

01.jpg

新刊は「ご朱印日和 vol.11 秋の京都編」です。
28ページです。
24ページにするつもりが…
値段は600円です。
結局サイクロン掃除機を買うどころか
家賃の更新でいろんなマネーが消えました。
来年こそは買いたい。
でもそろそろスマホも買い換えたいし、
エプソンのGPS付きの登山時計も欲しいし…

さて、内容はタイトルの通りです。
秋の京都を紹介する本です。
紹介し切れていない感は否めませんが
今回紹介できなかった場所もまたいずれ。

コミックマーケット89
ビックサイト
12/31(木) 東ポ-07a

今回は無事三日目ですね。
ちなみに2016年1月31日(日) のコミティアも申し込んでいますので
そちらもよろしくお願いします。
詳細は追って。
[ 2015年12月22日 23:22 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)


