ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  C87新刊情報


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C87新刊情報

無事入稿完了したので新刊の告知をば。
8月から全く更新しておりませんでした。。
夏コミが終わってから出雲・松江旅行に9月、
11月には秋の京都と金沢観光やら、遊び歩いていました。
初金沢でしたが金沢は街並みもきれいでよかったです。
新幹線開通したら自転車持って行ってみよう。

そんなわけで告知です。

20141220-1.jpg

新刊は「ご朱印日和 vol.9 出雲神話編」です。
24ページなので500円です。
おつりの計算面倒だし。

コミックマーケット87
ビックサイト
12/30(火) 東U-12b

コミティア111も申し込み済みです。
ティア用の新刊は用意していませんが
ペーパーでも作れたら良いなーと。
でももう一ヶ月しかない…
[ 2014年12月20日 13:53 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



