ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  C87お疲れ様でした。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C87お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
本を買っていただいた方、手に取っていただいた方ありがとうございました。
うちのサークルを初見の方は内容をじっくり読む傾向が高いのですが
来て新刊だけを買っていかれる方が増えた感じがします。
続けてみるものですね…
顔なじみの方だけでなく、初めて足を止めていただいた方とも
色々話が出来て楽しかったです。
おかげでここ数年は買出しどころか知り合いへの挨拶回りも疎かですが…

期間の再版or総集編は夏から考えてるうちに冬になってしまったので
夏まではまだ時間がある…なんとかしないと。
総集編だと1が16p、2が16pで3が20pなので最低52pの本になるのですが
フルカラーでその厚さは経済的にきびしいなー…
安くて綺麗で早期割等使える優良印刷所ないかな…
2と3はちょっと加筆修正するだけでいいと思うけど
1はそもそもモノクロ原稿なのでフルカラーで書き直したいし。悩む。
仕事と家庭と人間関係以外で悩めることがあるのは幸せではある、と勝手に前向きに。

次は2月のコミティアです。
あと1ヶ月!新刊は出ませんがペーパー作りたいな!
どんなデザインにしようか考えよう。。

では、よいお年を。
スポンサーサイト
[ 2014年12月31日 07:07 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした♪
昨日、既刊本まとめて買わせてもらった東北の♂です。
御朱印をテーマにした本というだけで、珍しさと嬉しさで即買いでした。
東北にもたくさんの神社があるので、機会があれば遊びにきてくださいね。
では、よいお年を!
[ 2014/12/31 16:26 ] [ 編集 ]
Re
>おさげさん

ありがとうございます!
まとめて買っていただくと自分も嬉しいです///
遠野と平泉、米沢あたりは一度行きました。
他にも東北の神社仏閣も行きたいところが多いのですが
なかなか移動が大変そうで…二の足を踏んでます;;
[ 2015/01/02 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



