ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  2015/2/1 コミティア111

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/2/1 コミティア111

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そんなわけでコミティア111も当選しました。
ティアは不備がなければ落ちません、きっと。
新刊はありません。すいません。

■コミティア111
ビックサイト 
2/1(日) L28a

さて、今年の初詣は出来たばかりの日本橋「福徳神社」へ行ってきました。
暇だったのと運動も兼ねて家から日本橋まで徒歩で。
途中、根津神社やら湯島天神、神田明神と初詣名所を遥拝しつつ…

翌日は亀戸七福神をお参り。
亀戸天神は参拝客でごった返していましたが
七福神はそれほど混んでいませんでした。

今年は計画的に入稿できるように年が明けて絵を描き始めたら
どこを捻ったわけでもないのに右手首の筋を痛めたようで
上手いこと力が入りません。
仕事したくないだけかな。。。

そんなかんじですが今年もお願いします。
スポンサーサイト
[ 2015年01月09日 21:16 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



