ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  C89お疲れ様でした。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C89お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
本を買っていただいた方、手に取っていただいた方ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました!
常連さんの顔も大分覚えましたが如何せん、
年に2回の間柄なので記憶は曖昧ですが。
今回は久々のお誕生席で「a席」だったので
広々使える+通行人も多いと言う好立地!
手に取っていただくことが多くてよかったです。
全部買いもちらほら・・・
新刊が「京都」本だったので、「奈良」とあわせる修学旅行セットをされる方も
ちょいちょいいましたね。

過去本再版は数人から問い合わせがあったので
vol.3鎌倉本は本文に少し統一感を出して再版しようかなと。
vol.2山手本は増ページと少し再編ようか、
いっそvol.12を前回よりも「濃厚」な東京本にしようか検討。
vol.1はもういっそ入門編みたいに完全リメイクしようかなぁ。
4年前のコピ本なので今更刷り直すのもなぁ、と思ってはいる。
まぁ毎年再版を考えてはいるんですが
先立つものがね。。同人誌は道楽ですw

販売種類も増えてきた(在庫が増えてきた)ので
陳列方法の抜本的な見直しもしなくてはなりませんね。
どうにか「見やすく」陳列したい…
8種類もあると今のままではどうにも見づらい…

そんなこんなで次回告知です!

COMITIA 115
ビックサイト
1/31(日) え-18b

です。
コミケに参加できなかった方はこちらでどうぞ!
委託も相変わらずcomc zinさんにお願いしようと思っています。
スポンサーサイト
[ 2016年01月01日 08:41 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



