ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  C91情報


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C91情報

夏コミぶりです、こんにちは。
生きてます。
なんだかんだで無事にC91も受かってしまったので
新刊出します。
とはいえ、夏の続きで東京十社巡りですが。

c91-01

新刊は「ご朱印日和 vol.13 東京十社編 下巻」です。
24ページです。
値段は500円です。

コミックマーケット91
ビックサイト
2016/12/31(土) 東Q-04b

年明けは
コミティア119
2017/02/12(日)も申し込んであります。

来年の夏コミは申し込むか悩み中…
どうしよっかねぇ…

2016年前半はほぼ遠出をしませんでしたが、
夏コミ後はちょいちょい遠出できました。
とはいえ、8月9月の土日祝日はどうも雨ばかりで、
計画狂いっぱなしでしたが。

8/19は富士山に登る予定が東日本全般大雨ということで
折角休みを入れたのに家でだらだら過ごすのも勿体ないので晴れていた西日本へ。
百名山であり信仰の山である伊吹山登山。
始発の新幹線に乗れば9時前には登山を始められます。
くっそ熱い炎天下の中、木陰がほぼない伊吹山を熱中症一歩手前になりながらも登頂。
翌日は竹生島観光。

10/14は福島・燧ケ岳登山。
この日は見事に晴れて、遠くは富士山まで見えるほど。
翌週の10/22は谷川岳登山。
10月は週末、いい具合に晴れてくれました。
ご朱印頂ける場所はなかったですが。

11/18から二泊三日で恒例(?)の京都旅行。
流石に3年連続ともなると、どこの紅葉を見に行くか悩みますね。
18日は三千院、19日は比叡山登山、20日は清水寺界隈。

今年のご朱印は神社71枚、寺院は55枚でした。
来年は日帰りであまり足を運んだことがない地域をいろいろ回ってみようかな。
[ 2016年12月18日 17:57 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



