ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  C84お疲れ様でした。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C84お疲れ様でした。

日記を書くのを忘れていました。。
日曜から飲みっぱなしで(ぁ

というわけで、コミケお疲れ様でした。
自分の参加した11日は一日中30度を下回らないという
気が狂ってるような陽気で、朝5時に家を出た時点で
外あっつ!と感じるほどでした…

今回でご朱印本も6冊目になり、コミケとティアで年に数回、
イベントに出ていることもあり、なんとなくですが
常連さん?の顔も覚えてきたような…そうじゃないような…
気軽に話しかけて頂ければ喜びます。

お世辞でも、毎号楽しみにしてます的なことを言われると
ようーし、次もがんばっちゃうぞ、と気分も高揚します。
うちの本を読んでからご朱印集めを始めました、という方もいて
ちょっと嬉しかったり。

お隣のスペースの方ともいろいろ話が出来て
今回は実に有意義なコミケでした。
会場内には雲が出来てたのも印象的…

次のイベント参加は

コミティア105
ビックサイト 
8/18(日) さ21b

です。
コミケの配布物と中身は変わりませんのが
コミティアはコミケよりまったりとしていて
会話を出来る暇も多いので、
お時間がある方は是非お寄りください~
スポンサーサイト
[ 2013年08月14日 07:16 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



