ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  2013/12/31 C85


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/12/31 C85

85.jpg

コミックマーケット84受かっていました。

コミックマーケット85
ビックサイト
12/31(火) 西ま-31a

ですよー。

今回も三日目評論スペースです。
いつも、「紀行」か「歴史」か「評論」かと悩みます。

新刊は「奈良」です。
前回の新撰組は比較的マイナーな寺院(失礼)が多かったですが
奈良は有名どころが多いので、
どの辺りまで載せようかな、と悩みつつ。

さて、原稿を終わらせてブログの更新と
60年ぶりの遷宮の出雲旅へ行かないと。
[ 2013年11月10日 12:01 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



