ご朱印びよりっ

ご朱印集めたり、イラストを書いたりと。
ご朱印びよりっ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  C85お疲れ様でした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C85お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
当サークルに来て下さった方々ありがとうございました。
実家に行ったり、初詣に行ったり、
飲んだり飲んだりとだらけている間にも日が過ぎてしまっておりました。

今更ながらイベントで思ったことがひとつ。
作品の値段設定が400円~700円と幅があるせいで
合計金額の提示やお釣りを出すのが遅くてすいませんでした。
当方、酷く計算が苦手です。。
vol.7は600円だったのですが、
「7」の数字に意識が持っていかれたせいか、「700円です」と言い間違えて
訂正したはいいものの、脳裏に残っていてお釣りを300円で返してしまう始末。
ちゃんと皆様がその場でご指摘して頂いたので、ミスはないと思いますが…
今年からは500円で収まるような内容にしていこう、と思いました。
反省です。

あと、vol.3「鎌倉」の在庫がもうなくなったようです。
とかいって部屋を漁れば1〆くらい出てくるかもしれませんが…
再販をかけようか悩み中。
vol.1とvol.2も再編成して総集編として、
東京として再販しよう、とも思っているのですが
作業がなかなか進みません。
日々飲んだ暮れているからいけないんですけども。

今年の目標はvol.1とvol.2の再編ですね。
鎌倉を足して総集編にする手もあるのですが
60ページフルカラーはちょっとお金が…お金が…
ぜぜこがねえんですよ、ぜぜこがぁ…
60ページだと中綴じホチキス本よりも無線綴じのほうが良さそうだし、
そうすると60ページだと16万円くらいかぁ…
どうしたものか、難しいなぁ。
スポンサーサイト
[ 2014年01月04日 16:43 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。